• やればできるコーチ

第1回 「無料コーチング体験会in 博多」

最終更新: 2月17日

第1回 「無料コーチング体験会in 博多」 6月30日 13:00~17:00 第1回 「無料コーチング体験会in 博多」を開催します。  主催者は国際コーチ連盟(ICF)認定コーチです。 日時 令和(2019年)6月30日(日)13:00~17:00 場所 福岡市中央区天神4丁目4-24 新光ビル 2階A室 お申し込みは次の時間からお選びください。 ➊13:00~13:50  ❷14:00~14:50  ❸15:00~15:50 ❹16:00~16:50  申し込み期日は6月27日(木)15:00までです。

コーチングを受けるとあなたが自己実現が達成できます。あなたの漠然としていた夢が具体的に明確になります。そしてその実現に向けてポジティブに取り組む第一歩を踏み出すことができるようになります。これがコーチングの効果です。まさに、魔法の方法です。 あなたはコーチングという言葉を聞いたことがありますか。聴いたことあっても実際に本格的なコーチングを体験したことがありますか?

この無料コーチング体験会はコーチングの言葉は知っているけど体験がない人、セミナ―でワークショップのコーチング程度の体験しかなく本格的なコーチングを体験していない人、全く、コーチングとは何かを聴いたことがない人で好奇心で体験しようと思う人などを対象にしています。 国際コーチ連盟コーチ認定資格を持つ私があなたのテーマに沿って50分間みっちり本格的なプロコーチングを提供します。 コーチングの時間はわずか1時間足らずですが、その時間で、あなたがどんなことに気づきどんな気持ちに変化していくかを体験していただきたいのです。

そのような趣旨で、この無料コーチング体験会を計画しました。(通常価格10,000円~15,000円) 是非お気軽にお申し込みください。人数がわずか4人ですので早めにお申し込みください。

受講者の感想文です。ご一読ください。 初めて先生にコーチングをして頂いた時、暫くの間とても嬉しい気持ちだったのを覚えています。 自分なりにそれがどうしてだったのか考えてみるのですが、やはり一重に「傾聴」して頂いた事が大きかったのではないでしょうか。 大人も子供も、全神経を自分の一挙手一投足に傾けてもらって、ただ話を聞いてもらう事は普段の生活の中でかなり稀な事だと思います。 しかも、 自分が素晴らしい能力を持っていると信じてくれる人に、一生懸命話を聞いてもらえる。これは本当に幸せな経験です。 自分の周りの人々全ての話を、そんな風に聞いてあげられたらどんなに良いだろうと思います。 日々悩んでいる事の答えは既に自分の中に有る事も、 コーチングを通して更に確信した事でした。どんなに良い変化と分かっていても、現状の安定を選んで同じ事を繰り返してしまう日々に、コーチングの技術が風穴を開けてくれると期待しています。 (30代 女性 主婦)

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

孫の運動会

2013年9月18日(木)は、孫の運動会。 まだ園児ではないので予備参加でした。 お互いの初孫ですので、大分からもご両親がきて、両家族で楽しみました。 大分のおじいさんに抱かれての入場、母親との障害レースなど楽しい半日を過ごすことができました。 参加者数の多いのには、びっくり。 園児。保護者(親、祖父、祖母等)ざっと推計すると、300人。すごい数ですね。 帰り際に、先生に園児の数を尋ねると、約30

プロコーチが使う秘伝を学び、コニュニケーション力をアップし、どんな人とも人間関係を円滑にしませんか?

Before After 私は自他とも認める「聴き下手」でした。ところがところが、ある日突然、聴き上手人になっている自分を発見しました。それは、なーんでか? 良く考えると、コーチングの1つのスキル・Active Listeningを使っていることに気づきました。この経験は、初体験で別世界を覗いているような感覚におちいりました。聴くこと聴くことが別世界でこんな世界があるのだろうかと思いました。まるで

シドニーの思い出(ホテル火災)

〇〇さん。お久しぶりです。 お誕生日おめでとうございます。 シドニーで会っただけですが、FBでご活躍を拝見しています。 ICF CONVERGE SYDNEY の時、 私が宿泊したホテルに火災(ぼや?)が午前中にあって消防車などが来たことがあったらしく、 ホテル館内は停電でした。 「今晩は宿泊できないので他のホテルを紹介するから、ここに行って欲しい」と言われ地図で示されました。エレベーターは停止中

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。